転職当時、大して話をしなかったけれど、何だか気になるってなって、モヤモヤして仕事に支障をきたすと思ってサシ飲みに誘われたから行ってそのまま好きですって勢いで言ってしまったなぁ…されたことないから分からないです(笑)。人生で1度だけ、好きです付き合ってください。と言ったことがあるけど、不安でどうにかなりそうな思いはもうしたくない。好きじゃない人から言われると本当に困るね。ありがとうしか言えない。好きって言ったら付き合いたいじゃないのか?なかなか面倒な男ばかりだな。私は本当にそのまま「好きなんだけど」って言ったら「知ってる」って言われた。私が困惑したわ。。。いや……こいつら……コクられたことねえよ全員(大草原 ディアフルラン 通販だいたいなんの前触れもなく告白とか、ふつうはなくね? またファナティックの脳内作成記事か?wこれは言語感覚の問題ですね。普通日本では「お水がないんですが」と言うだけで「お水を持ってきてもらう」ことを期待します。


  • ため息や擬音も 人間性の本源に訴えかける朗読会だ♪放送局館長以外の職員、特に読み手も納得の上であれば大いに結構^_^男に読ませる回も作ればおネェにも嬉しい♪( ´θ` Posted in 未分類 on by .
  • 野球が大好きな女の子達 川原泉先生の「メイプル戦記」。野球が大好きな女の子達が、史上初の女性のプロ野球チームのメンバーになって頑張るお話。…野球が大好きな気持ちで、日々頑張っ Posted in 未分類 on by .
  • ゲームに夢中 ポケモン集めてないで、ゴミ集めろよ。 自分で出したものは自分で処理しろ。 最近何してても子供の方がマナーよくない?(´・ω・`)大人に教育が必要じゃな Posted in 未分類 on by .
  • こんな人達のいる世の中 こ~……年齢認証で18歳以上には何かしら制限つけようず?一日一匹しか捕まえられない、とかw ゴミをポイ捨てしたら罰金とってほしい。 子供に自分達が出し Posted in 未分類 on by .
  • 言葉かけはしなかったな~(^-^) こどもに対しても旦那に対しても笑相手に伝わらないのなら、それは叱っているのではありません。怒っているだけです。やめるべき行為に対して「やめろ」と言う以 Posted in 未分類 on by .
  • それじゃいけないのか? どんな話題からでも、子供の自慢と離婚した元旦那の悪口につなげる凄ワザの持ち主とわざわざ会話する気にはならない。なにか話しても『そうですね。』で終わらさ Posted in 未分類 on by .
  • 所有権はお客にあるのかも はあ?金払ってるんやろ?所有権は客にあるよな?所有物を食おうがほかそうが所有者の自由やろが。あほちゃう。大体食おうがほかそうが同じやから、サイクル的に Posted in 未分類 on by .
  • 存在の重さにおどろく もう原田知世版を知らない世代もザラか…刻の涙をみるな…(遠い目・苦笑)…子どもの頃はラベンダーと言っても見たことも嗅いだこと存在すら知らないモノで大分 Posted in 未分類 on by .
  • 夕食のカロリーを最小限に抑える。 「パクつきます」って言い回しが、わざわざ嫌味ったらしいわねー。この中間くらいがいいんじゃない?心と人間関係の余裕的にも。A子はただの摂食障害予備軍、B Posted in 未分類 on by .